そうめん赤ダレ・・・☆




  そうめん赤ダレ・・・☆





 今日は日中暑かったですね太陽

 そうめんが美味しい季節になって来ました上昇



 ってことで、今夜は  そうめん トマトダレ  で食べましたニコニコ

 すりおろしたトマト+だしつゆ+炒めた油揚げ+しそ+ねぎ&ごま

 かなり美味しいですグッド




 抗酸化作用 のあるトマトを食べて、

 これからやって来る猛暑を乗り切ろうびっくり


    目指そう!さびない体力こぶ






同じカテゴリー(美味しい物)の記事
場所と食べ物・・・
場所と食べ物・・・(2012-12-08 20:06)

俺のパン?・・・
俺のパン?・・・(2012-11-26 20:45)

くせになる・・・☆
くせになる・・・☆(2012-11-19 23:26)

名前の由来☆
名前の由来☆(2012-10-01 20:57)

この記事へのコメント
こんばんは♪

そうめん、いいですね~(^^)

今度蒸し暑い日に早速試してみますぅ~(o^-^o)

で、で、トマトをすりおろすんですよね? ね?
見過ごそうかなぁとも思ったんですが♪突っ込んでみました~(〃^ー^〃)

清流さん、いつも工夫してるんですね☆
Posted by 李 at 2012年05月10日 23:19
李さん☆こんばんは♪

そうめんの赤ダレ、ぜひ試してみて下さい^^

(注)トマトをすりおろして・・・笑

  
Posted by 清流便り清流便り at 2012年05月11日 23:18
おはよーございます!^^
清流さんのブログ、為になりますっ(^^ゞ

そうめんも、夏の初めはまだ目新しくて良いのですが、
夏も半ばに差し掛かってくると・・・
「また、そうめん~?」と、だんだん飽きてくるので
コレ、良いですネ!!
シソ、ネギ、ゴマ・・・大好き~♡♡
今年の夏は、是非試してみたいです!

トマト・・・すりおろして(´゚艸゚)ププッ
Posted by カンナカンナ at 2012年05月13日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そうめん赤ダレ・・・☆
    コメント(3)